次の選挙でも民主党は負けるでしょ?わかってないのが民主党

民主党コラージュグランプリ エントリー作品より

政治より、ゴシップと人気取りしか、やらない、やれない民主党、次の選挙でも負けるでしょうね。勝つ理由がないのでは?

民主党政権の時、民主党は、民主党自身が政治と金の問題を起こしまくったのに、誰一人やめなかったです。

そのくせ、潔(いさぎよ)く辞任された甘利大臣のことを、まだ、ぐずぐずと言っている民主党。

*甘利大臣がいさぎよく辞任された後も追求チームとかでぐずぐず言ってる民主党

民主党は、民主党自身のことを棚に上げてしつこくいい続けるから、日本では嫌われる。メンタルが、民主党は朝鮮人みたいに見えます。

*北海道新聞は、名古屋の中日新聞、そして九州の西日本新聞と同様に、論調から反日地方紙とよばれる赤い(共産主義的な)新聞だと言われています。

s

民主党は、有権者である日本国民の声を聴かないから、理解できてませんよね。

日本国民の声をまったく聴かない民主党。ツイッターで質問すると、民主党議員はすぐブロックする(他人の意見をまったく聴かない)ことで知られています。日本人有権者の声は、最初から聴く気が無いのが民主党だと証明されているようなものでしょ?

だから、やはり、民主党は次の選挙で負けていただくとかして、しっかり考え直して、選挙権がない朝鮮人ではなく、今後は日本人有権者の声を聴いてほしいですよ。また、「ツイッターで質問すると、すぐにブロックする民主党」と言われないようにしてほしいですよね。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告