【躾(しつけ)は重要】朝鮮迎え舌(むかえじた)という日本の文化にない食べ方をする人たち

食べる作法で、相手の生まれや育ちがわかる場合があります。この場合、学歴は関係ないのです。学歴が高くても、きたない食べ方をする人とは、生まれも育ちも違うし、価値観も美意識も違いそうだから、つきあうことができないんじゃないか?と、感じられると思います。

実際、TVに登場するタレント、アナウンサーがヘンな箸(はし)の持ち方で食べる場面をしばしば見て、変だなと思っている人が多いと思います。親から躾(しつけ)を受けなかったのかな?と。

その通りなのです。

写真で確認:食べ方が汚(きたな)い アナウンサーなど

56

その方たちは、親から躾(しつけ)は受けていないのです。なぜなら、その人たちは先祖代々の日本人ではない場合があるからです。かなりの確率で、それらの方たちは、在日(ざいにち)とよばれる密入国した朝鮮民族かその子孫であり、ニセモノの日本人なのですから。韓国籍か、帰化した人は帰化朝鮮人であり、国籍は日本でも、民族が違います。彼らは、朝鮮民族なのです。

朝鮮 迎え舌(むかえじた)とは?
食べ物を口に入れる前に舌を出す、日本では行儀が悪くきたないと言われる食べ方です。タレントや歌手は朝鮮系の方が多いそうです。この食べ方のマネはしないように。

日本人、つまり大和(やまと)民族の価値観や美意識とは違うので、彼ら彼女らは、人前できたない食べ方をしても平気な人たちなのです。

ところで、中国の身分証明書には、民族名が書かれています。
3
中国が民族で区別しているように、日本も、国籍は日本であっても、民族が朝鮮や漢(支那、現在は中華人民共和国)の方と、先祖代々の日本人とは違うので、きっちり区別して欲しいですよね。

まもなく、マイナンバーで、日本も日本人としての証明書が発行されることになり、国籍だけは、外国人と区別がつくようになりました。次は、中国のようにはっきりと民族を区別してほしいですよね。

26

さて、クチャ食いや、変な食べ方の動画です。これは、韓国ドラマの中で流れていたものですから、韓国人はこのような食べ方が普通であることを示しています。きたない食べ方ですよね。

国境というのは、言葉や習慣が違う人とは付き合う必要をなくすために引かれているものです。無理して、難民や移民など、言葉も習慣も違う人を入れる必要はないのではないでしょうか?

まとめ写真集:朝鮮むかえ舌

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告