やはり民主党はダメ政党なんですか?

安倍政権で税収も増加。口先だけの民主党は、やはり日本に不要な政党なのでは?

ロイター、ツイッターより

国の税収が56兆円台となるのは1991年度以来、24年ぶり。財務省が企業の9月中間決算などをもとに精査した結果、前年並み(1.7兆円)の増収が見込まれるとの判断に傾いた。主に所得税や法人税の伸びが寄与するとみられる。

文句を言う人がいるので過去を振り返って事実を確認し、民主党がダメな政党であることを知っておきましょう。

民主党政権時代の税収
2009年度 38.7兆円
2010年度 41.5兆円
2011年度 42.8兆円

第二次安倍政権 56兆円(50兆の予想を超え56兆)

47

民主党時代の日経平均株価は7000円台でした。自民党の安倍政権となり、日経平均が2万円を超えたとき、民主党は何を発言したのか?

民主党・山井和則「株が3ヶ月間下がって年金ガー!!」

民主党の山井(やまのい)和則議員って、京大工学部卒なのです、現状認識ができない方のようです。工学部卒なのに、数字で表される株価のことがわかっていないようです。

実際、民主党のおかげで、政治家の能力は学歴とまったく関係がないとわかりましたよ。民主党は、鳩山元首相をはじめ、超高学歴でしたよ。でも、学歴だけで、能力がありませんでした。株価も国力も税収も下落しました(事実)。

民主党の政治家の方は、帰化朝鮮人の方が多いと耳にしますので、「日本がどうあるべきか」、「日本とはこういう国である」という、先祖代々日本人の家庭で引き継がれ教育されてきたような日本の国家観がまったくないのではないでしょうか。このことは学校の勉強だけで身につけるものではないからです。

50

民主党政権になるころ、民主党はあわてて日本の歴史を勉強したそうです。実は、民主党政権時、民主党が勉強した歴史本が発売されました。当時、一般の書店で発売されていました。購入し、それを読んでみました。そして、やっぱり、民主党は日本のことがわかっていないし、わかろうとしていない政党だというのが伝わってくる本でした(具体的なことは長くなりそうなので今回は省略)。

本の題名は「歴史をつくるもの」でしたが、民主党は歴史をつくれませんでした。

民主党のおかげで人生勉強になったこと
やっぱり、民主党の山井(やまのい)和則議員って、現状がわかってなくて、妄想とデマを国会で飛ばす方のようです。国会で安倍総理にしかられています...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告