気をつけよう 朝鮮こぶしと赤い旗

全面が赤い旗は共産主義国、共産主義者のシンボルです。日本の旗とは違います。

スクリーンショット 2015-11-25 23.32.15

スクリーンショット 2015-11-25 23.32.34

さて、ネット上で暴(あば)かれていますが、共産主義者の方々が「朝鮮こぶし」と呼ばれる、日本では怒りを表明する仕草を人前で平気でする事実があります。

公開された議員の写真で事実を確認しておきましょう。

こぶしをふりあげ、対話より暴力なのが共産党・民主党なのでしょうか?

おお

6

13

p

ここまで(↑)日本共産党、下(↓)が民主党。

4

日本共産党が危険な政党であることは公安調査庁のホームページに書かれ、発表されています。また、民主党・枝野議院が過激派とつながっていることは警察庁により発表された事実があります。教員の組合である民主・社民党系の日教組(にっきょうそ)は、朝鮮系の組合であることが韓国で発表されています。

書物に書かれた共産主義を実際に始めた人物

出典:ツイッターより

出典:ツイッターより

本場の朝鮮人による朝鮮こぶし(大韓民国のデモ)/ 共産党、民主党は韓国とつながっているのでしょうか。仕草(しぐさ)が同じです。

09

55

スクリーンショット 2015-11-25 23.12.32

55

10

*レッドが共産党のシンボルです。退場するのがシンボルなのが共産主義者なのではないでしょうか。
00

最後に「気をつけよう 朝鮮こぶしと赤い旗」。

なぜなら、赤い思想にかぶれると、就職できなくなるからです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告