【動画あり】第三次大戦はすでに始まったのか?トルコ軍F16、ロシア軍スホイ24を撃墜

TR

写真の出典:アンカラ(トルコ共和国の首都)発、トルコのニュースサイト(英文)

これはすごい:ロシア軍機が撃墜され、墜落してゆくライブ動画

TVや新聞よりネットのほうが早くて正確な場合が増えてきました。

さて、今回、ロシアは、領空侵犯によりロシア軍機が撃墜されたことを否定していますが、ネット動画と写真がすでに公開され、ロシア軍機が撃墜されたことを証明していると思います。一挙に、緊張が高まってきました。

トルコ軍戦闘機が撃墜したロシア軍機から脱出したパイロットの映像。一人は怪我して死亡したと反政府派武装勢力が説明。もう一人は行方不明。

動画は撃墜されたロシア軍機からパラシュートで脱出したパイロットを、機関銃で狙い射撃している場面のようです。

撃墜された場所の地図:出典 トルコ共和国 首都アンカラ発(英文)
38

撃墜地点と勢力図(出典:米 ワシントンポスト紙
p

上の地図ではわかりにくいので、再確認:ロシア軍機が撃墜されたラタキア地方の場所
16

トルコとロシアは、オスマントルコと帝政ロシアの時代から仲が悪かったのです。16世紀から、ロシアとトルコの間では露土戦争として、何度も戦っています(露土戦争について)。トルコが、日露戦争で日本の勝利を祝福したのは、そういう理由があります。

エジプト人 フィフィさんのツイッターより

具体的に書けば、トルコ軍・F16戦闘機(アメリカ製)が領空侵犯したロシアの戦闘爆撃機・スホイ24を撃墜したのです。

ロシア軍 スホイ24
スホイ24

スホイ24、言われているほど性能が良くないのか、それとも、トルコ軍パイロットの腕が良かったのか。アメリカ・ロシアの戦闘機の空中戦で、ロシア軍機の性能がわかったのではないでしょうか?

トルコ軍 F16パイロットの腕がいいことを証明している動画

ところで、中国軍の戦闘機、ロシアのコピーですから、今後、中国との間に戦争がおきた場合の参考になるでしょうね。

性能比較
ロシア スホイ24 / アメリカ F16

ロシアのスホイ24、アメリカのイージスシステムを狂わせる高性能機だという噂でしたが。

最後に、トルコ軍楽隊(日本語字幕あり)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告