TVも新聞も「ネットはたいしたことが無い」と、なめていました。
新聞は購読世帯が減少しています(出典:ガベージニュース様より)。
この状況においてもNHKは、時代から取り残されたような、以下のようなことを述べています。
動画:27秒より
NHKの上田会長
「インターネットの浸透により…不確かな情報の拡散や人と人との繋がりの希薄化が深刻。正確な情報で人と人とを繋ぐメディアの公共的な役割がますます重要になる」事実を隠し、歪曲し、一方的な意見を押し付けて人と人とを分断するメディアの権力がますます巨大化するのホント怖い。 pic.twitter.com/H0MCYpGIET
— 雨雲 (@N74580626) 2018年3月24日
TVや新聞の方々は、ネットにイチャモンをつけて、ネットの発言力を封じ込め、ウソニュースをこれまで通り流し続けたいのでしょうか。
これまでのような、敗戦利得者(はいせんりとくしゃ=日本が戦争に負けている状態が続くことによって利益を得る人たち、朝鮮民族、中国人、パヨクなど)が支配する日本のままにしておきたいのでしょうか?
もう、大半の方々は気がついてきたのでは?第一次安倍政権が倒れたのは、朝鮮民族の在日特権を廃止することだったからのようです。
現在の第二次安倍政権のスローガンは、「日本を取り戻す」ですが、これは、朝鮮民族やパヨク(教員たちの日教組も含め)から「日本人を取り戻す」意味であろうと思います。
*選挙で正当な手続きを経て選ばれた安倍政権(出典:ツィッター有志より)
もっかい初心に帰って、安倍さんが政権奪還を決定付けたあの名演説を見よう。。
あの瞬間あの秋葉原で、あのいっぱいの日の丸の中で、わたしたちは確かに希望を持ったんだ!! pic.twitter.com/Bbot4x5iSd— みう ◡̈♥︎⭐︎ (@Miu2015Uyo) 2018年3月23日
選挙で正当な手続きを経て選ばれた安倍政権です。
しかし、意味もないモリカケで1年もの時間を費(ついや)し、国会を空転させている反日野党6党(立憲民主党、共産党、民進党、社民党、希望の党など)と組んでウソニュースを流すマスコミは、日本の国益に大きな損害を与えているのではないでしょうか?
TV.新聞のウソニュースに気がついている方はいいのですが、まだ気がついていない方のために、簡単にまとめた解答のようなものが拡散されていましたので以下に貼っておきます。
アジア情勢が緊迫しています。モリカケなどどうでもいいことで日本の国益を損(そこ)なっている野党6党と新聞・TVの反日マスコミに騙(ダマ)されないようにしましょう。