【中国コロナウイルス】動画:中国公安の暴力:日本語で「お母さん!」 「放して!」と血を流し叫ぶ女性

わたくしにも日本語に聞こえます。外務省は把握しているのかな?

中国の公安が無差別に暴力を用いて、逮捕している場面。3秒より日本語で「お母さん」という叫び。緊急時にさけぶのは母国語なので、日本人のように見えます。中国人なら「マーマー」と叫ぶでしょうし、朝鮮民族なら「オモニ〜」とさけぶでしょう。

中国は中国共産党の習近平による独裁なのですよ。日本共産党も志位氏による独裁が20年も続いています。共産党ってダメダメです。

【中国、完全独裁体制へ】習近平、終身国家主席に:殷(イン)〜〜宋→元→明→清→中共→習⇐今ココ

【習王朝となった中国】中国の自己満足地下鉄「中国ってすごい」号、四川省で運行開始

【習王朝となった中国】中国の自己満足映画「すごいぞ、わが国」上映開始の後、習近平の独裁体制へ

【モリカケ3年、アベ8年、シイの独裁17年】安倍政権で、完全雇用が25年ぶり。野党は、まだモリカケ?

【自由がない中華人民共和国】中国の辞書から「自由」が消え、かわりに「自慰(じい、意味わかるよな)」が追加された

【動画あり】日本のマスコミが報道しない「嫌われている中華帝国の独裁者・習近平」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告