新聞とTVのウソニュースに代(か)わり、日本国内に広がるツィッターの強烈な情報拡散力

TVも新聞も「ネットはたいしたことが無い」と、なめていました。

新聞は購読世帯が減少しています(出典:ガベージニュース様より)。

この状況においてもNHKは、時代から取り残されたような、以下のようなことを述べています。

動画:27秒より

TVや新聞の方々は、ネットにイチャモンをつけて、ネットの発言力を封じ込め、ウソニュースをこれまで通り流し続けたいのでしょうか。

これまでのような、敗戦利得者(はいせんりとくしゃ=日本が戦争に負けている状態が続くことによって利益を得る人たち、朝鮮民族、中国人、パヨクなど)が支配する日本のままにしておきたいのでしょうか?

もう、大半の方々は気がついてきたのでは?第一次安倍政権が倒れたのは、朝鮮民族の在日特権を廃止することだったからのようです。

現在の第二次安倍政権のスローガンは、「日本を取り戻す」ですが、これは、朝鮮民族やパヨク(教員たちの日教組も含め)から「日本人を取り戻す」意味であろうと思います。

*選挙で正当な手続きを経て選ばれた安倍政権(出典:ツィッター有志より)

選挙で正当な手続きを経て選ばれた安倍政権です。

しかし、意味もないモリカケで1年もの時間を費(ついや)し、国会を空転させている反日野党6党(立憲民主党、共産党、民進党、社民党、希望の党など)と組んでウソニュースを流すマスコミは、日本の国益に大きな損害を与えているのではないでしょうか?

TV.新聞のウソニュースに気がついている方はいいのですが、まだ気がついていない方のために、簡単にまとめた解答のようなものが拡散されていましたので以下に貼っておきます。

アジア情勢が緊迫しています。モリカケなどどうでもいいことで日本の国益を損(そこ)なっている野党6党と新聞・TVの反日マスコミに騙(ダマ)されないようにしましょう。

おそらく、この二人が首相になったら、自民党は確実に野党に負ける?

日本でツイッターが流行している理由

文部科学省スケベ官僚だった前川喜平氏のツイッター裏アカウントが発見されました

【在校生向け】日米首脳がツイッターで会話する時代です

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

反日マスコミと教員たちの日教組が無視する?「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」

【在校生向け】未来がある10代の方へ

なぜ、ポツダム宣言を学校で教えないのですか?

【在校生向け】マスコミが67年間も隠していたこと

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告