ガチガチ石頭の佐賀県知事・山口さんが理解できない新幹線の魅力:それはスピード、速いこと

佐賀県知事の山口さんは、新幹線の魅力を殺そうと活動されています。

新幹線の魅力はスピードです。

新幹線は、これからの将来を担(にな)う日本の子供たちのみならず、来日した世界の子供たちに感動を与えています。佐賀県知事の山口さんは、スピードが出ない新幹線にして、新幹線の魅力をそぎ、長崎県の未来をつぶそうと全力で頑張っている人物です。

さて、共産主義者と同じで、石頭でガチガチで融通(ゆうずう)がきかない佐賀県知事・山口さん。その山口さんが知らない、子供たちにも、外国人にも感動を与える新幹線を見てみましょう。



*佐賀県知事は人前で朝鮮こぶしを披露していらっしゃいます。何か変な感じがして、佐賀県知事が共産主義信奉者のように見えたのはそのためです。

朝鮮こぶしとは?

気をつけよう 朝鮮こぶしと赤い旗
全面が赤い旗は共産主義国、共産主義者のシンボルです。日本の旗とは違います。 さて、ネット上で暴(あば)かれていますが、...

佐賀県知事も長崎県知事も理解していないと思いますが、16両編成(山陽新幹線を除き、九州に16両編成の列車は走っていません)の東海道新幹線が、何秒で目の前を駆け抜けていくのか。体験して欲しいですよね。

長崎県知事の中村さんも、たまには東京に出て、東京から大阪まで東海道新幹線に乗車して(できればグリーン車ではなく普通の指定席で)みることです。

そして、その最高速度を体験してみて、新幹線に乗車した写真と動画を長崎県のホームページに公開するなどして、「オレ様長崎県知事中村法道は、佐賀県知事の山口よりも新幹線に詳しいんだよ」ということで、イメージ戦略として、最低限のアピールくらいは必要だと思います。

小学生でもわかるのに、頭がかたくフル規格新幹線が理解できない佐賀県知事の山口さん

共産党と長崎市長が知らない事実?新幹線の経済効果:北陸新幹線の実績は予測の5倍

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 1

【長崎県庁、佐賀県知事、長崎市長が知らない事実?】長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 2

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 3

【在校生向け】東京の事情を知らない長崎市。そうならないように、文科系は東京の大学を目指そう!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告