【動画あり】アメリカは韓国を無視、日本も韓国を無視。そんな時代が始まりました。

*AP通信より APEC首脳:写真でわかるように、主要国に韓国は含まれていません。

まず、日本政府が作成したAPEC(エイペック)の動画を見てみましょう。

この動画によって、韓国を無視していいんだよということが伝わってきます。一応、安倍総理の右側に韓国の文(ムン)大統領は存在していた(24秒)らしいですが。

日本にとって不要な国が韓国というアピールだと思えます。安倍総理の右側、後ろ姿だけしか登場しない韓国大統領。

*動画で確認:24秒

次にアメリカの韓国に対する扱いを見てみましょう。トランプ大統領が韓国の文(ムン)大統領と会談したのはわずか10分です。しかも、トランプ大統領は韓国の文大統領との握手を拒否しました。

トランプ大統領はフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領とは40分会談しました。
*AFPより

つまり、韓国は、どうでもいい国としての扱いになったように見えます。APECでそれが明白になりました。

まもなく朝鮮半島で開戦となる可能性が高いのに、韓国人は頭の中が反日だけで、国際情勢がわかっていないようです。確か、李氏朝鮮末期も、党争をくりひろげ、国際情勢を見る目がなく、李氏朝鮮国は滅亡しました。

日本では、パヨチン政党(立憲民主党・共産党・民進党・希望の党・社民党)が国際情勢を見る目がなく、モリカケやアベガーで不毛な党争を自民党にしかけてきています。パヨチンの不毛な議論は切り捨てていきましょう。

NHKも含めたマスコミは、パヨチン寄りの報道しかしないので、TV・新聞にだまされないようにしていきましょう。

【韓国はたいしたことがない国】トランプ大統領、韓国大統領との握手を無視、米韓首脳会談はわずか10分で終了

【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席

この自然な感じと雰囲気は、わざとらしい演出だけの中国・韓国では不可能なのでは?

はっきりしているトランプ大統領:習近平主席のスピーチを腕組みしながら聴き、拍手は2回、握手は5秒

【マスコミのウソニュース】トランプ大統領の件、NHKとTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)が印象操作?

【トランプ大統領アジア歴訪】ゴルフが共産党によって禁止されている中国と、日本・アメリカはまったく違うのです

【トランプ大統領アジア歴訪】日本から意見を聞いて、韓国と議論し、中国には厳しく迫れ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告