選挙で選んだ政権を「独裁だ」と主張するサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないように

調べてみるとわかりますが、安倍政権は、「戦後」をおわらせようと着々と実行されています。

選挙に負け思い通りにならないからと、選挙で選んだ政権を「独裁だ」と批判を続けるサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないようにしましょう。

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

サヨクは敗戦利得者(はいせんりとくしゃ)たちなのです。日本が戦争に負けた状態が続くことによって利益を得る集団(敗戦利得者)なのです。

4月29日は、再び日本の歴史ターニングポイント(転換点)?

敗戦状態である「戦後」が終了すると、サヨクの息の根が止まるから、現政権を「独裁だ」と批判を続け、事実を知らない人をだましているのではないでしょうか。

あるいは、事実に関してのニュース、情報、記事を明かさないのではないでしょうか。ただ、もう、日本に敗戦状態は不要なのです。70年もガマンしてきましたから。

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

ネットのおかげで、サヨクがばらまくウソが通用しなくなってきました。ネットをやっていない世代に、事実を伝えていくことが必要ですよね。

安倍総理、米議会で演説。そして今後の長崎県

戦後教育のマインドコントロールを書き換える必要がある

【在校生向け】公立高校の女子高生 V.S.上智大学教授(政治学):結果は上智大学の負け

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告