祝!テロ準備罪(共謀罪)法案、衆院委で可決されました(動画あり)

*共謀罪が可決されました。衆議院で可決・成立したら、民進党・小西議員はどこかの国に亡命するそうですから、有言実行の男かどうか、よく見ておきましょうね。ただ、小西議員を受け入れてくれる亡命先の国があるのでしょうか?北朝鮮ですか?韓国ですか?

動画 最初:日本維新の会・丸山穂高「委員長、土屋理事もういいでしょう。30時間以上、質疑してきました。時はきた、直ちに採決に入って頂きますようお願いします」

59秒より:民進党の茶番劇が始まります。


さて、採決を取る議長にいやがらせする民進党・山尾しおり、民進党・階(シナ)猛(たけし)。

北朝鮮と中国共産党の利益のために活動しているように見える民進党って、やっぱりダメな政党ですよね。

動画は、テロ準備罪(共謀罪)法案の採決時に議長にいやがらせをする民進党の皆様。相変わらず茶番劇の民進党。文句があるなら対案を出し、きっちりと議論すべき。議論を逃げてばかりいたくせ、最後は茶番の民進党、ダメダメな政党です。

それから、ドサクサにまぎれて民進党が盗みをおこなっています。やっぱり帰化朝鮮人の方々なのかな?盗むことをパクリといいだしたのは、日韓併合後、日本で窃盗犯が増加。犯人を逮捕してみると本名が朴(パク)と李(リ)が多数であったために、盗むことを日本でパクリというようになった有力説があります。

*盗みを繰り返す民進党:証拠動画

動画を見て、民進党員は人間のレベルが低いなぁと思いました。朝鮮民族の中では学歴だけは高くて優秀な人たちなのかもしれませんが、日本人の中では学歴だけではダメで、仕草や物腰そして言葉使いなどを含めた、きちんとした振る舞いができなければ、下のレベルの人間と見なされますから、民族的な違いがわかる動画だと思いました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告