民進党のネット弾圧?大手まとめサイトがアクセス不能に。「辻元清美が震災義捐金3600億円を北朝鮮に流した?」というツィートが原因か?

中山成彬(なかやま なりあき、元文部科学大臣)氏がツィッターで発言したこと:
「辻元といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈(はず)だが報告はなされていたかな?」

が、大当たりだから、民進党がネット弾圧を始めたのでしょうか?

つまり、民進党の辻元清美議員が、東北大震災の義捐金(ぎえんきん)3600億円を北朝鮮に横流しした疑惑がでてきました。

ところで、政治に興味がない人へ。

遠子先輩のツィートに補足。

民進党が、日本の自由な言論の弾圧を始めました。NHKを含め、TV・新聞において辻元清美の名前が報道されなくなっています(フジテレビと産経新聞を除く)。

また、辻元清美の事実を追求した大手まとめサイト(たとえば保守速報さん)では、突然、サーバー攻撃でダウンし、昨夜からアクセスできないようにされています。

*保守速報さんにアクセスできない(画面)

現実、大手まとめサイトが昨夜から突然アクセスできなくなったのは、おそらく、民進党のしわざでしょうね。

民進党は、中国共産党のようにネットを監視し、ネットで世論工作(例として、掲示板での変な書き込みをする、気に入らないサイトに対して集団で悪口を書き込み評判を落とす、気に入らないサイトに攻撃をしてアクセスできなくするなど)をしていると言われています。

実は、民進党の下で、ネット監視とネット工作をする会社がピットクルー社です。参考:辻元清美、ネット工作会社ピットクルーから献金を受けていた

さて、民進党・共産党・社民党が、もし森友学園をたたかなければ、ここまで闇(やみ)が暴(あばか)れなかったと思います。この件は、民進党の自爆のようにも見えます。

そして、民進党の体質、つまり、気に入らないことは弾圧するという体質も明るみに出ました。マスコミ(産経新聞とフジテレビを除く)すべてが、NHKも含め、民進党とお仲間で、民進党の都合が悪いことはまったく報道しないメディアだということも明らかになりました。

もえるアジア様より

こいつら(民進党・社民党・共産党)に政権を取らせたら
北の将軍様のように、思想統制・恐怖政治・粛正政治を始めるわ。

安部政権を独裁だとか言ってるが
安部政権下では言論の自由がある。少なくとも批判しても逮捕されない。

この件、事実が解明され確定したら、もしかしたら、初めて外患誘致罪(がいかんゆうちざい)が適用されることになるのでしょうか?

外患誘致という罪は懲役がなく、罰は死刑だけです。

参考:刑法第81条[外患誘致]
外国と通謀(つうぼう)して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

辻元清美議員が、日本のお金を北朝鮮に横流しし、その金がミサイル開発に使われているのであれば(=外国と通謀し)、外患誘致罪の適用になるのでしょうか?

すでに北朝鮮が日本を標的にしたミサイルを、何発も発射(=日本国に対し武力を行使)した事実はあります。実際、経済力が日本の佐賀県と同じレベルの北朝鮮が、ミサイルも核も開発するなら、それなりのカネが必要でしょう。

参考:刑法
第82条[外患援助]
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。


第87条[未遂]
第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。


第88条[外患予備・陰謀]
第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告