またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

写真:下がTV朝日、上がTBSです。

ニュースの街頭インタビューで、同じ人を使って、世論工作しているんですね。別の放送局なのに同一人物が登場しています。

世の中はそうではないのに、そうであるかのように見せかけて、世論をウソによって形成するいままでさんざんやってきた手口です。まだやり続けているんですね。

TBS(毎日新聞系列)は、長崎ではNBC長崎放送。

TV朝日(朝日新聞系列は、)は、長崎ではNCC長崎文化放送です。

都知事選に見るTVのヤラセによる世論工作

さて、NBC長崎放送は、軍艦島の世界遺産登録に関して、日本国内でありながら、韓国とコラボした放送をしています。

しかし、NBC長崎放送の大株主が、長崎市役所と長崎県庁ですから、長崎市と長崎県って、韓国のいいなりみたいな自治体になっているように見えますよね。

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

【これはひどい】ウソのニュースを流したNHK、TV朝日、そしてTBS

【これはひどい】【証拠動画あり】慶応大の集団強姦(ごうかん)事件で、TV朝日は被害者に配慮せず犯人をかばう報道?

【犯人はやっぱり韓国人】犯人の本名を公表しない朝日新聞とTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告