開戦前夜?8月6日、とうとう中国・人民解放軍が、日本領・尖閣諸島を奪いにきた

スクリーンショット 2016-08-08 0.55.50

*尖閣に関して何も知らない人へ

日本のことなのに、日本のマスコミが詳しく報道しないので、詳しい情報ソースは英語メディアが主です。

スクリーンショット 2016-08-08 0.43.48

230隻もの中国船が、日本領の尖閣を取り囲み、尖閣が奪われそうですが、外務省はただ電話で抗議するだけのようです。国土交通大臣は、海上保安庁を動かして、尖閣を本当に守る気がないように見えます。

英国BBC
スクリーンショット 2016-08-08 0.35.08

スクリーンショット 2016-08-08 0.38.04

開戦は突然やってきますから、皆様、とりあえず、最低限の備えを。開戦に呼応して、日本国内で中国人や朝鮮人の暴動・テロが懸念されますから。

この件に関して一面で報道したのは、現在のところ産経新聞だけです。

スクリーンショット 2016-08-08 0.48.41

スクリーンショット 2016-08-08 0.48.11

某掲示板書き込みより引用

よく聞いてくれよ。今、中国が尖閣に海警(公船)が連続して接続水域に侵入している。

同時に中国漁船(武装の疑い)が300隻に及び接続水域に入った。これは素人の俺達が見ても、明らかに領有権を主張する実績「前例」作りだ。

外務省が中国の狙い云々等、惚(ほお)けた事を言ってる間にその実績は積上げられる。

この事の重大な問題は、日本が中国の尖閣領有主張に抗する事が出来ないと、南シナ海周辺国「ベトナム、フィリッピン」に力の誇示を見せつける。

結果として、周辺国の戦意喪失を狙っているのだ。

日本は、二つの危機を背負う事になる。

一つは、シーレーンの喪失、二つは尖閣の領有権と水産資源の喪失だ、更に、沖縄、小笠原水域の水産資源も確保できなくなる。

もっと重要な事は、日本が中国の支配下に見られるとんでもない事態が起こる事だ。日本国民が馬鹿の様に吉本お笑い、AKBの風俗予備軍の尻振り見て、喜々としてる隙に日本の権益が無くなってる事だ。メディアもジャーナリスト達も左翼も、この事に一向に振り向こうとしない。

大きく言って、米国の大統領選に現を抜かしてる、トランプもクリントンも同盟について何一つ考えていない、この事態を見れば明らかだろ。

更に、沖縄の翁長(おなが、*沖縄県知事)がこの危機を生んだ張本人である事を忘れてはいけない。辺野古への基地移転を速やかに決め、日米同盟の安定的絆を強固さを示していれば事態は避けられた。

中国は一つ一つ読み進んでいる事を忘れるな。

結論は日本の実力行使あるのみ、それが南シナ海周辺諸国の士気を高め中国の横暴な振る舞いを時世させる事が可能なんだ。平和ボケ諸君、明日は長崎の対馬水域に中国漁船が進行して来る恐怖を味わいたまえ。

東京やその他の地域も中国資本が用地買収に走ってる事を知れば良い。君の隣に中国人が居住するのも早いだろう。
Posted by 名無し at 2016年08月07日 08:15

尖閣のあとは、沖縄、五島、対馬。済州島には、韓国が中国に租借権を与えた軍港ができていますから、長崎県もかなりやばい。

*中国、済州島、五島、対馬、九州の位置を確認!
スクリーンショット 2016-08-08 2.04.31

韓国に仏像を盗まれた時の対応で明らかになりましたが(記者会見が全国放送された)、現在の長崎県知事はこの件で、かなり無能な人ではないのか?と伝わりました。仏像が盗まれたのに、韓国に抗議一つしなかったでしょ。情けなかったですよ。事実は知りませんが、何か弱みを、外国勢力に握られている人のように見えました。

長崎県民の生命・財産を守るより、盗んだ韓国をかばうことに全力をあげている知事に見えましたが(だから抗議一つしなかった)。

*仏像が盗まれた時の会見(全国放送):長崎県知事
45

次の長崎県知事は、国防に関心があり、有能な人にしないと、対馬と五島が中国に奪われそうです。

やっぱり韓国のいやがらせが始まったでしょ→軍艦島の世界遺産登録

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告