【本物の動画】神風特攻により、米空母が撃沈された動画が公開されています

*まず、再現動画

*本物の動画(音声はありません)
米空母セントローが、関大尉の特攻により爆発、撃沈の場面

特攻は無駄ではなかった。約3000回(約3000人)の特攻で、米軍約5000人が死亡。効果が高かったので、戦後、米軍・サヨク(民主・共産・社民および日本国内の朝鮮民族)、日教組が、特攻は意味がないと授業で教え、マスコミでも、特攻は無駄だと流布してきたようです。

敷島(しきしま=日本列島のこと)隊による神風特別攻撃で散華(さんか)された関大尉は、二階級特進され、関中佐として愛媛県の神社に祀(まつ)られています。
09

*追加情報
新潟県知事・米山氏が歴史を無視したツィート。それに、きっちりと反論する高須クリニック院長。新潟の米山知事のほうが間違っていると思います。

新潟県知事 米山隆一氏

公開された情報によれば、米山知事のご実家は肉屋さんですから、事実はどうなのかはわかりませんが、容姿なども含め、あっち系の方では?だから、日本の歴史を否定する発言をしているのでしょうか?

**下記ツィート 漢字の読み方:反吐=へど、入力ミス:×米軍祥平=○米軍将兵

新潟県の米山知事は、高須院長にからんでおきながら、返事はしていないもよう。

*関連

ドイツのカミカゼ特攻隊

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告