生徒会政治のお子様が民進党?

*緒方林太郎(民進党)議員
29

動画、左から二人目の、大分県選出の緒方林太郎議員の表情にご注目下さい。民進党は演劇の集団かな?と思わせる一面です。

*動画
本番直前の笑顔、本番が始まったら怒ったふりする男

本番寸前まで、笑いながら語っているのに、本番開始と同時に、顔を作り、怒ったふりするのがよくわかります。民進党は本気じゃない政党だと証明されたように見えます。

事実なので何度でも書きます。TPPに関して民進党は自民党にさんざんイチャモンをつけて、国会の審議を遅らせていますが、TPPに参加表明し、閣議決定したのは、当時の民主党、今の民進党です。したがって、もと民主党の、いま民進党にだまされないようにしましょう。証拠の動画と画像を貼っておきます。

32

l0

TPP「交渉の守秘合意、発効後4年間公開せず」と、民主党(民進党)の野田総理が決めたのに、「情報を公開しろ」と自民党にイチャモンをつけ、国会審議を止めています。

58

20

TPPは民進党が参加を決め発表したので抜けられなくなりました。民進党(当時、民主党)の失敗を、自民党が尻ぬぐいしていることを忘れないようにしましょう。それなのに、民進党はイチャモンをつける奇妙な政党であることがわかるのではないでしょうか。

民進党は交渉したことがないのでしょうか?交渉事には相手国があります。相手の都合もあり、明らかに出来ない事が多いことを知らないようです。だから、民進党はお子様、生徒会政治だと呼ばれるのでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告