外務省が作成した動画で、日本が韓国の発展に貢献した事実を知ろう

事実を広報するだけで、感情に抑えがきかない朝鮮民族は、国家単位で反発するでしょう。でも、事実なのです。ウソを信じ込んでいる朝鮮民族のほうが間違っていますよね。

長崎県知事、長崎県市長会、長崎県庁職員の方々は、この動画をご覧になって、事実を知るべきだと思います。長崎県は韓国にカモにされたのでは?

長崎県がカモにされたのでは?と思われる件などはこちらです。

やっぱり韓国のいやがらせが始まったでしょ→軍艦島の世界遺産登録
長崎県の県知事、長崎県内各市長の皆様の努力は報(むく)われたのでしょうか? 答)報われなかった。 理由)嫉妬(しっと=うらやまし...

韓国の親日罪という法律がなくならないかぎり、日韓友好は100パーセント不可能なのです。親日派のレッテルを貼られた者は民族の裏切り者としてあらゆる手段で社会的な制裁が加えられる罪です。また、財産を国家からすべて没収されます。

したがって、本気で日本人と友好関係を持つ韓国人などいませんよ。認められないとは思いますが、実際、長崎県は、県知事以下、韓国にだまされたようなものですよね?

中村法道知事も県庁職員の方々も、しっかりして欲しい。すでに日韓条約でカタがついているのに、何度もくりかえし、謝罪と賠償を求める韓国と親しくする意義などないのです。しかも親日罪があります。

外務省作成:Pursuing a Forward-Looking Relationship between Japan and the Republic of Korea

Pursuing a Forward-Looking Relationship between Japan and the Republic of Korea

Pursuing:探究する, 追跡する
a Forward-Looking :前向きの、積極的な、進歩的な
>>Pursuing a Forward-Looking Relationship:前向きの関係を追求すること

between A and B:AとBの間で
>>between Japan and the Republic of Korea:日本と韓国の間で

日本語版はこちらです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告