まず、パヨク(民進党・共産党・社民党)の方々のデモをご覧ください。全員同じプラカードを掲げています。自分の頭で考えないで、誰かのコントロールを受けて、いいなりになっている証拠です。
次に、韓国のデモをご覧ください。個性がなく、全員がほぼ同じプラカードを掲げています。誰かに支配されている証拠です。
写真でわかるように、パヨク(民進党・共産党・社民党)の方々の出自、おそらく朝鮮半島では?、といわれるのは、韓国と驚くほど行動パターンが似ていることです。国旗がないのが特長です。
朝鮮民族の問題点
ちなみに中国ではデモのスタイルが、パヨクや韓国とは違います。中国では表現の自由がありませんから、中国共産党から支配された方々が、中国共産党を始めた毛沢東(もうたくとう)の像を掲げ、中国共産党の旗・五星紅旗(ごせいこうき)を掲げるようです。
アメリカのデモは、個人が個人の自由意思でプラカードをかかげ、それぞれ個人別に考えられたプラカードです。つまり、朝鮮系帰化人政党(民進党・共産党・社民党)や韓国人のデモとはまったく違います。
写真で証明されているように思います。民進党・共産党・社民党のデモは、背後に支配者がいて、個人の自由を捨て支配者にコントロールされた方々のデモです。
つまり、民進党・共産党・社民党のデモは、自分の頭で考えることができなくなった人たちのデモだというのがわかります。気持ち悪いのが民進党・共産党・社民党のデモ参加者だと言えます。あなたはどう感じましたか?
さて、共謀罪は日本国民にとって必要な法律です。犠牲者がでてからでは遅すぎるのです。TV・新聞にだまされないようにしましょう。
共謀罪が必要な理由
2020年までに共謀罪を作らないと、日本人が海外にノービザで渡航出来ず、日本企業の海外活動にはペナルティが課せられることに。マイナンバーも世界のテロ規制の流れと連動していて、このままでは海外口座を使う取引も不可に。また、米が北朝鮮をテロ国家指定間近で、朝鮮総連への入金が罪になる! pic.twitter.com/Bgkd7qFVUj
— take4 (@sumerokiiyasaka) 2017年4月9日
あげ足をとることが好きな民進党です
先進国でないのは日本だけです。