【やっぱり犯人は韓国人でした】ささいなことで、すぐ問題を起こすのが朝鮮民族では?

犯人が逮捕されても、名前が報道されない場合、間違いなく犯人は朝鮮民族(韓国人、在日韓国朝鮮人、朝鮮人、帰化朝鮮人)でしょう。その公式通りの報道のように見えます。

*朝鮮カルタより

産経新聞より

2018.5.29 23:30

渋谷切りつけ、容疑で韓国籍の男逮捕へ 「自分がやった」事件翌日に出頭
東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。

 防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、19日に男が「自分がやった」と出頭。男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

追加:犯人の名前が報道されました。韓国籍の住所・職業不詳、李宰弦(リ・ジェヒョン)(46)。それにしても、無職の韓国人が日本にいるのは危険で、犯罪の温床です。

99999

2018.5.30 10:41

渋谷NHK関連社員切りつけ 容疑で韓国籍の男を逮捕 「無責任な報道をするメディアへのメッセージだ」

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課は30日、事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の住所・職業不詳、李宰弦(リ・ジェヒョン)容疑者(46)を逮捕した。調べに対し、黙秘している。

 逮捕容疑は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけて殺害しようとしたとしている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。

 李容疑者は19日に「自分がやった」と渋谷署に出頭。当初、「無責任な報道をする日本のメディアへのメッセージだ」などと話していたという。警視庁が同日、不法滞在したとして入管難民法違反容疑で逮捕し、捜査していた。

朝鮮民族は、朝鮮民族だけに発症する精神病である「火病」という遺伝的な病気を持っている場合があるようです。アメリカ精神医学会で正式に登録された病気です。

問題をおこすことが多く、欲望を自制できないことが火病で証明されている朝鮮民族には気をつけましょう。

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

名前が報道されない犯罪者は、ほぼ間違いなく朝鮮人です

【朝鮮民族には気をつけよう】公園で包丁を振り回す在日韓国人(銃刀法違反)

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

【釧路イオンモール事件】殺人事件なのに、ニュースで名前が報道されない場合、犯人は朝鮮人?

韓国人テロリストに日本大使が襲われたのに、民主党(立憲民主党)は、見て見ぬふりだった?

だまされないように、書き込みパターンで見分ける朝鮮民族

NHKと朝日新聞では報道されない事件:セントレア(中部国際空港)で、日本名を名乗る韓国籍の女たちが金塊30キロ密輸の疑い

常識を超えた国・韓国の朝鮮カルタ – アマゾンで総合1位(すべての本の分野で1位)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告