国歌「君が代」で、日本共産党+教員たちの日教組をアメリカ軍と比較してみよう

国歌は君が代

わが国の国歌である「君が代」(国旗国歌法でわが国の正式な国歌と決まっています)。

内閣府
国旗及び国歌に関する法律(平成11年法律第127号)

国歌斉唱時を比較

さて、日本国の国歌斉唱時、どうなっているのか、比較してみましょう。

日本のアメリカ軍

まずアメリカ軍。
日本語がわからなくても、君が代斉唱の場合、米軍関係者はその場で起立、制服着用者は敬礼しています。

実は「君が代」は、日本国内の米軍基地で毎日流れています。

教員たちの日教組&共産党

気に入らないことは大騒ぎして、すぐ裁判にするメンタル、朝鮮民族っぽいのでは?日本共産党も日教組も、朝鮮民族によって結党+結成された事実があります。

国歌を歌えない教員は、過激派(民主党系)の仲間なんですね。

アメリカ軍と大きく異なる、日本語を話す共産党員。共産党員は君が代斉唱時、一人だけ口を動かさず、歌わず、手を前に組んでいます。
*国歌斉唱では口を閉ざしたままの共産党 産経新聞より
写真では左側の、手を前に組み、メガネをかけ、小太りで、角刈りの男性が、落選経験のある共産党員。

8523

結論

なぜ、ここまでして、共産党と教員たちの日教組は我が国の国歌と国旗を侮辱するのでしょうか?それは、本当は先祖代々の日本人ではなく朝鮮民族であり、日本が嫌いでたまらないからなのでは?日本がいやなら出て行く自由がありますが、出て行かないで、嫌がらせして日本をダメにしてゆくつもりなんでしょうか?

実際、どう見ても、共産党員、日教組の教員、朝鮮民族が、国歌「君が代」を無視する方々だと思います。

愛国心が強いアメリカ人、そして日本に不要な日本共産党

【在校生向け】教員たちが知らない国歌の意味+主要国の国歌を動画で比較し「君が代」の良さを知ろう

マスコミが報道しないヘイトスピーチ

【在校生向け】日本と同じように、ドイツも国旗を嫌う教育をされた

大音量のヘビメタを鳴らし、敵を追い出す作戦を実行したアメリカ軍と日本の歌姫リン・ミンメイ

【中国人は迷惑】動画:千葉・成田空港で中国人175人が暴(あば)れ、日本人に暴行・傷害

【平昌五輪】国歌「君が代」を歌い、国旗「日の丸」に敬意を表明する羽生選手を見習おう!

雅楽(ががく)版 君が代

【日本のマスコミが生中継しなかった動画】アメリカ・アーリントン国立墓地で流れる「君が代」と安倍総理の献花

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告