長崎の高校生平和大使ジュネーブ演説に圧力をかけてきたのは、実は中国だったのか?

外務省が情報を公開しましたが、圧力をかけてきた国名が黒塗りされていました。2つの説がありますが、答えは中国か米国です。だから、事実はわかりませんが、おそらく答えは中国なのでは?

この問題を知らない人へ

【やっぱりウソニュースだった】長崎の高校生平和大使の件:西日本新聞、共同通信、毎日新聞、東京新聞

外務省、情報公開のやり方がうまいと思います。

中国を支持する長崎のパヨチンの方々の活動に圧力をかけてきたのは、パヨチンの皆様のご主人である中国だと考られる理由は、日本に対して、細かいことまでわざわざ口出しして、発言をすべて封じ込めようとする国は、現在、中国と韓国しかないからです。だから中国だと思います。

アメリカはこういう場合、このような手は使わないでしょう?おそらく中国につぶされたのだと思えます。

11月16日判明
やはり中国の圧力でした。

長崎の高校生平和大使ジュネーブ演説に圧力をかけてきたのは、中国でした(確定)

————

長崎の高校生平和大使、演説中止決定:西日本新聞は中止決定理由を報道しないのはなぜ?

長崎市のサヨクにだまされ、わが国は核兵器禁止条約に賛成してはいけない!そして大村高校とノーベル物理学賞・湯川秀樹博士

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告