【武装難民】また朝日新聞が流したウソのニュース:朝日新聞は北朝鮮のため日本の世論工作をしているのですか?

難民のフリをして、殺害目的で武装入国し、受け入れた現地の人に対して殺害行為をはたらくのが武装難民です。

武装難民を入国させたら、自国民に被害が及びますし、逃がした場合、国内の治安が悪化します。ゆえに、すみやかに防衛出動などを実施し、入国させない方策が必要です。

さて、あなたは、北朝鮮の武装工作船のことを忘れたのですか?重火器で武装し、日本国に害を与えました。

6分52秒より、北朝鮮の武装工作員が機関銃を発砲し、海上保安庁の船に攻撃をしかけてきます。


7分45秒頃、北朝鮮の武装工作船より小型のミサイルが海上保安庁の船に向けて発射されましたが、幸いはずれて、命中しませんでした(命中したら、海上保安庁の船が大破か撃沈になっていました)。

しかし、日本のサヨク(民進党・社民党・共産党)、マスコミは、難民は武装難民も含め、すべて受け入れるべきだと考えているようですし、朝日新聞など、ほんとうのことを知っていながら、新聞の見出しを変えながら印象を操作し、世論工作をしました。

朝日が流したウソニュース:朝日新聞は、麻生大臣の「武装難民は警察か防衛出動か射殺か」発言の「武装難民」をわざわざ「北朝鮮難民」に置き換えて報道し、世論工作をしました。

朝日新聞は最初はこう

そして朝日はしれっと書き換えました。

皆様、朝日新聞にだまされないように。

戦時下になった場合、北朝鮮が難民を偽装して、武装して上陸してくるポイントのリスト。

その他、北朝鮮関連施設、韓国関連施設など危険になりそうです。

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告