【朝鮮民族には気をつけよう】在日韓国人の犯罪傾向

66

以前、警察関係の方から聞いた話では、無差別な殺人、ささいなことでのイチャモン、刃物でメッタ突き、そしてボコボコに殴るなどの事件の犯人は、たいてい朝鮮民族の犯罪傾向とのこと。中国人やベトナム人、そしてフィリピン人の犯罪傾向とは違うそうです。

*朝鮮かるたより
は

今回のこの事件も、公式通り、韓国人の犯罪パターンにあてはまるようです。ささいなことで、日本人社長の頭を金づちで複数回殴(なぐ)り殺害した事件。

産経新聞より:

2016.7.1 09:43
上司の頭を金づちで殴り死亡、「待遇不満」と部屋押しかけ…容疑で54歳男逮捕 東大阪

1日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中のかばん製造業「イマイ」の会社兼寮で、2階の自室でテレビを見ていた社員の美吉(みよし)福一さん(61)が、部屋に入ってきた男に金づちで頭を複数回殴られた。男は自ら「責任者を殺した」と110番。駆けつけた警察官が男を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。美吉さんは現場で死亡が確認された。

 府警布施署によると、男はこの寮に住む、韓国籍の同僚、金容福容疑者(54)。「待遇に不満があり殺そうと思った」と容疑を認めている。

 同署によると、美吉さんは同社の作業責任者で、金容疑者は部下だった。同署は容疑を殺人に切り替え詳しい状況を調べている。

韓国人は嫌われるだけの理由があります。密入国した朝鮮民族60万人の特別永住制度を廃止にしないと、さまざまな犯罪に日本人が巻き込まれてしまいます。日本人どうしなら話し合いで解決できることが、朝鮮民族は殺人、暴行、そしてすぐに裁判に訴えると脅したりと、日本人にとっては迷惑なことが多いような気がします。

ぬ

日本が嫌いなら出て行けばいいのです。密入国した朝鮮民族を、日本国民の税金で養う必要はないと思います。

振り込め詐欺の犯人もやっぱり朝鮮民族でした。

は
*朝鮮カルタより

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告