朝日新聞のウソと民主党・津田弥太郎議員、国会内でのセクハラ暴行

朝日新聞より引用

自民・大沼氏「民主議員に倒されケガ」 委員会採決時

安全保障関連法案が参院特別委員会で採決された17日に、自民党の大沼瑞穂議員が民主党議員に倒されてケガをしたと訴えていることが分かった。谷垣禎一幹事長は18日、国会内で記者団に「大沼氏の話を前提とする限り、国会内では異例のことだ」と述べ、参院で調査するべきだとの考えを示した。

 大沼氏の事務所によると、17日夕の採決直前、与野党の議員が委員長席に詰め寄った際、大沼氏が民主議員に両脇を抱えられ、後ろに引き倒されたという。大沼氏は国会内の医務室で右手の打撲と診断され、手当てを受けていた。

朝日新聞は、民主党をかばっているのか、犯人の名前(津田弥太郎)を出していません。また「倒されて怪我」と軽く書かれています。朝日は事実を伝えないウソ記事ですよね。倒されてケガではありません。犯人が国会内で、女性に暴行したことを書いていません。変な記事内容ですよね。事実を書かない朝日新聞だということが明白です。

事件の動画
GIF引用元
G3woGoQ

検証用動画

朝日との比較用に、産経を貼っておきます。

産経新聞より

【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。
すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。

大沼氏は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。すでに病院で治療を受け、診断書も作成してもらったという。 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。

6648

さて、ツイッターによる続報など。

【これはひどい】民主党・津田弥太郎議員(63)が国会内で女性議員に暴行
拡大版:グレーのスーツで、メガネをかけ、額(ひたい)が、はげあがった男に注目 国会内において、女性を羽交い締め...
【これはひどい】津田弥太郎・民主党議員が国会内で女性議員にセクハラ暴行→蓮舫・民主党代表代行が自民党のせいに
産経新聞以外は報道していません。 すべての新聞、民放、そしてNHKも報道しない民主党・津田弥太郎(つだやたろう)議員の国会内におけるセ...
【TVがやっと取り上げた】津田弥太郎・民主党議員が国会内で女性議員にセクハラ暴行
TVが、やっとニュースにとりあげた。フジTV。遅すぎる。ネットの反応を見て、17日の事件を、TVが4日遅れの21日に報道したのでしょうか。 ...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告