民主党は終わったね。共産党以下だ

789658

産経新聞 
阿比留記者のFBより引用

777777 

昨夜、ある政治家が「民主党は終わったね。共産党以下だ」と言っているのを耳にしましたが、民主党はもう、二度と政権を担うつもりはないようです。もともと、党内には左派が多いので、多数派ではありませんでしたが、民主党にも集団的自衛権行使容認派はそれなりにいました。

 ところが、現在はそうした声は一切かき消え、党を挙げて「戦争に巻き込まれる」「徴兵制になる」「戦争法案だ」と叫んでいます。これでは、今後、何かの間違いで政権を取るチャンスが生まれても、合理的な政策の選択はできようはずがありません。

 今も自分を偉いと勘違いしている枝野幹事長がまるで憲法と民主主義の代弁者であるかのような高ぶった演説をしていますが、私たちはあなた方が政権の座にいるときにどう振る舞っていたかをよく覚えています。どんなにご立派なことを言われても、全く信用できませんし、むなしくなるだけです。 というか、あほらし

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告