高校生のデモなのに、実体は年金世代の65才以上だというカラクリ

日本共産党・高校生組織のティーンズソウルも60代が主流で、日本共産党の大学生組織といわれるSEALDS(シールズ)も、どうみても50年前に大学生だった方々が主流のようです。共産党は老朽(ろうきゅう)化した組織であることを見せつけてます。

デモやテロでは政治は変えられません

政治を変えるためには、政治に関心が低く、選挙権があるのに投票しない20代が投票しなければ、現在の老人主体の政策が変わらないのです。民主主義の日本では、デモやテロでは政治は変えることはできません。主権者・日本国民が権利を行使できるのは、選挙で投票することです。

危険な団体・共産党のティーンズソウル

さて、危険な団体・日本共産党が実体を隠して主導するティーンズソウルという組織が大阪でおこなった反政府デモ。ティーンズソウルは高校生が主力と言われていたのに、実体は、年金世代65才以上の団塊(だんかい)世代だったようです。

危険な団体・日本共産党は、どこから見てもかっこ悪さが目立ちます。若くないですから。おそらく、年金世代の元(労働)組合員に、日当2万円のバイト代で動員をかけ、かき集めたんでしょうか?それとも日当1万円+弁当+ワンカップ日本酒だったんでしょうか?
54
写真出典:ツイッターより

かっこ悪い共産党

どう見ても高校生には見えません。服装がダサイ。カッコ悪ぅ~。
777
写真出典:ツイッターより

東京新聞、老人をカットして、印象を操作している紙面です。こうやって新聞社はウソの世論を作っているんですね。
Mg

*下【比較】産経新聞の報道(左写真)、そして、その他新聞社がおこなった印象操作(右写真):産経以外は、老人を撮影しないで、老人のデモだという事実を隠した報道をおこなった。

テロをおこし日本社会に迷惑をかけた危険な団体・日本共産党は、日本国に不要なのではないでしょうか?

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた
*上記:朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人、在日韓国人)と中国人が、日本人のフリをして日本社会を破壊するために反政府デモをやっていることを曝(...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告