【在校生向け】ネットとメールがなかった時代、授業中の連絡はどうしていましたか?

↑埼玉県の大宮に行きました。宇宙劇場というものがありました。プラネタリウムでした。   ネットとメールがなかった時代、授業中の連絡はどうしていましたか? 先日、実家の建て替えの話で、「(お前の)荷物を片つけて欲 … 続きを読む 【在校生向け】ネットとメールがなかった時代、授業中の連絡はどうしていましたか?