マスコミによる情報操作の手口 1:ヤラセとウソばかり、そして最後にいやがらせ

TV、新聞にだまされないようにしましょう。

マスコミとサヨクが結託して長年やってきた手口です。TVニュースで一部分だけを切り取り、一部分をすべてのように誇張し、大きくニュースに流し、情報源がTV・新聞だけの層を騙(だま)すというやりかたのようです。

写真:保守速報様より引用

1.安倍総理の演説予定地で、早くから場所を陣取り、サヨクとマスコミが演出する場所を確保

2.演説がはじまったら、マスコミは一部分を強調して、大げさな見出し、つまり、この場合、「秋葉原が騒然」としていないのに、そうであるかのようにして、一部を全体のように放送。情報を操作。

*補足:サヨクがおこなう大げさな垂れ幕は、朝鮮人がしばしば使う手口です。

サッカー日韓戦で、韓国がいやがらせにしばしば使う手口です。演出し、実行しているのは、日本国籍がない、自称・日本市民を名乗る朝鮮民族と放送局のヤラセによる自作自演なのでしょうか?

*垂れ幕の下にいたのは、日本国籍がない連中では?日の丸を踏みつけていますから。

*このヤラセ放送に関して東京新聞が、菅(すが)官房長官にイヤガラセの質問をしています。
マスコミは、あとでイヤガラセするために、ヤラセ放送をしていたのですね。
証拠動画

共謀罪に反対するため、ヤラセでウソの世論をつくりだすサヨク(民進党・共産党・社民党)

偽善とヤラセ?の24時間テレビは、もう、いらないんじゃない

またヤラセ放送:TBS(長崎ではNBC)とTV朝日(長崎ではNCC)、ニュースで情報操作

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告